イベント

2022年9月 テーマ別座談会「私のFunスタ活用術」

テーマ別座談会「私のFunスタ活用術」

今回 9/2, 3に行われた座談会テーマは「Funスタ活用術」でした

数年前、悩みを何とかしたい!と、一人一人異なる状況でFunスタに出会った方たちが

Funスタコミュニティーで何を得て、どんなチャレンジをしてきたのか
そして、日常生活にどう繋げていったのか

それあるね~!
なるほど~!だったり
私はこうだった~、などなど

『Funスタ』の活用について楽しくワイワイ話し合う座談会となりました

そこで、座談会にパネリストとして参加された方やオーディエンスとして参加された皆さんの感想を一部ご紹介させていただきます

参加された方の感想

パネリスト

皆んな本当に色々と考えていて、真剣に向き合い、それぞれの思いでコミュを活用し今がある。今日一緒にパネリストとして参加した3人に対して、めちゃくちゃ尊敬を感じた。またもっとお話ししたいと感じました。どうもありがとうございました!
Funスタに見守られながら、子供もスクスクと成長しております。その日常生活の中でも本当にたくさんのきづきがあります。子供と共に、私自身もまだまだどんどん変化していっています。それもこれも何もかも、まわりのたくさんの方やこのFunスタと出会えたからです。皆様にたくさんの感謝を。

オーディエンス

コミュに入って、理想の私を思った時に、『オープンな私』というのがある。自分を曝け出す感じ。日常生活で自分を出して行くために、まずはコミュで自分を出して行く練習する!パネリストの方達も練習してるって言ってた!私はまず、投稿してみよう!え〜今更?投稿?恥ずかしすぎる〜がでてくるけども。まぁまずはやってみよう!
自分との向き合い方など、貴重なお話ありがとうございました。整え方も活用の仕方も、人それぞれ違うんだなぁ~と、とても勉強になりました。私も私なりの活用法、整え方を探っていきたいと思いました。
パネリストの方々のコミュの活用の仕方が飾らない素の自分を見せているように感じました。私もやってみようと思います。ありがとうございました。
ひとりひとり自分に合うコミュの使い方を色んな方法を試しながら探って、見つけて、そして実践しているのだなぁと感じました。私も自分のために、どのようにコミュを使っていくか改めて考えてみたいですし、今まで続けてきたこともやり続けながら新しい活用方法も楽しみながら見つけていきたいです。
私も「夫婦関係の苦しさをなんとかしたい!」からコミュに参加したのですが、子どものとの関係、親との関係、仕事でのあり方…と、生活、いえ生き方全般へとコミュの活用が広がってきていることに気づけて、素直に嬉しく思いました。ありがとうございました。

コメントを残す