活動紹介

2024年4月 活動予定

2024年4月の主な予定

4月!
新学期、新年度など、いろいろと新しいことが始まる時期ですね♪

Funスタでも、4月から新しい取り組みをスタートします。

オフラインでは、愛知県江南市「Funスタ サロン」を。
オンラインでは、基礎研究会LYL関連などで新しい取り組みを。

詳しい内容などは、下記をご覧くださいませ。

4月の活動予定

Funスタ サロン in 愛知/江南

Funスタサロン

4/21(日) 9:00~19:00
(時間内出入り自由)
布袋ふれあい会館

Funスタ会員だけでなく、どなたでも気軽に参加出来るサロンです。

気になっていること、話してみたいこと、悩んでいること、テーマは何でもOK!

自由に、楽しく、気軽に、そして、時には真面目に、じっくりとおしゃべりしませんか?

基礎研究会 活用トーク会

基礎研究会

毎週開催 オンライン

自分の中から答えを見つけるためには、まず自分を知ることが必要不可欠。

今月は、自分で気づいていない自分を知る実践練習会を繰り返し開催します。

それとは別に、<Funスタ内限定>公開お悩み相談も募集中!

LYL 復習&実践トーク会/Advanceコース

LYL復習&実践トーク会

日程調整中 オンライン

せっかく学んだLYLを、更にお値段以上にするためのオンライン復習&実践トーク会。

今回は、
【LYL】F.人との関わり方を知る
のDay4で学んだコンテンツの一つを振り返ります。

LYL/Gまで参加した方であれば、Funスタ協会会員以外の方も、ご参加いただけます。

オンライン・セッション

ピットインセッション

毎月、募集開始と同時に満席になるEsperanzaによる Pit inセッション。
(マンツーマンでお話しするオンライン相談会)

今月も3名限定ですが開催します。

MKKトーク会

MKK 真面目にSexを語る研究会

4/2(火) 21:00~22:30 オンライン
4/4(木) 11:30~13:00 オンライン

4月新年度のMKKは、研究会として、
どんな話をしたい?
どんな方法がいい?
などを軸に、メンバーがさらに活動しやすい場をつくる為のトーク会を開催します。

Wa研究会ディスカッション

学び、語り、知ってつながる Wa♪研究会 ~いくつになっても、遊(まな)びたい~

4/8(月) & 4/11(木) オンライン
「お金」について

小説「お金のいらない国5」と、経済評論家の貨幣と経済政策に関する解説動画を見たうえで、それぞれが「お金」に対して持っている感覚について話し合います。

○○さん達と!Good & New

Good & New

4/26(金) 21:00~23:00 オンライン

今月の○○さんは「妄想好きさん」です。

現実とは関係ないことを頭の中であれこれ考え、現実であるかのように思い込む。

そんな思考癖がある方々と一緒に、気軽にGood&Newを楽しむトーク会です。

Funスタ協会に参加する

Funスタ協会に参加するには、下記から入会案内をご覧ください。

入会案内

コメントを残す