活動紹介

2023年10月 活動予定

10月の主な予定

今月は、遂に LYL B 「正しさを知る」をスタートします!

教育のサロンでは、2018年4月より施行された「幼児期の終わりまでに育ってほしい10の姿」について、今月もじっくり語り合います。

今月の予定の日時などは、下記をご参照くださいませ♪

10月の活動予定

Pit in 関東

心と身体のメンテナンス 関東Pトレ

10/14(土) 10:00~ Pトレ
神奈川県 川崎市

10/15, 16 Pサロン

今回のPトレも、参加者のニーズに合わせた新コンテンツで開催します!

LYL B スタート

B-正しさを知る

「LYL B を学びたい!」という方々の熱い想いが集まり、ついにスタートです!

LYL B のテーマは「正しさを知る」

人がイライラや怒り、罪悪感を感じる裏には「正しさ」があります。

自分の無意識の中にプログラムされていて、私たちを戦いの世界に居続けさせる「マイルール」をあぶり出し、ルールを書き換えていきます。

オンライン・セッション(Esperanza)

ピットインセッション

現在抱えている問題や悩み、困りごとについて、Esperanzaとマンツーマンでお話しするオンライン相談会です。

先月、お知らせ直後にすぐに満席になり、「また開催して欲しい!」というお声をたくさんいただきましたので、今月も開催します。

Funスタ活用し隊トーク会

Funスタ活用し隊 総本部 Funスタ攻略

10/3(火) 21:00~23:00

総本部 ~Funスタ攻略~

NPO Funスタ協会って、どんな組織なのか?
何を目的としているのか?
会員登録の際に選ぶ「ランド」って何?

など、Funスタにまつわることをお話しします。

基礎研究会 実践トーク会

10/4(水) 10:00~11:30
10/27(金) 21:00~22:30

最近、基礎研究会に新しく入られた方がたくさんいらっしゃるので、今月は基礎研究会の活用の仕方について、基本からお伝えいたします。

MKKトーク会

MKK 真面目にSexを語る研究会

10/5(木) 13:00~14:30

メンバー限定だからこそ、赤裸々に性のこともお話ししやすい、真面目にSexを語る研究会(MKK)

このトーク会はMKKに入っている方のみ参加可能です。

教育のサロントーク会

10/7(土) 21:00~23:00

今月も「幼児期の終わりまでに育ってほしい10の姿」をテーマにお話しします。

お仕事で幼児に関わっている方だけでなく、いろいろな立場の方と語り合うことで、様々な視点が見えてきます。

福祉のサロントーク会

福祉のサロン

日程調整中

福祉の現場で働いている方々を中心に、福祉サロンについてお話しする予定です。

○○さん達と! Good & New

Good & New

10/25(水) 21:00~23:00

LYL Master を終えたメンバー達が開催するトーク会です。

毎月、楽しい笑い声がたくさんあふれ、癒される~というお声をたくさんいただいています。

呼吸法の実践

今月から、週1回ペースで定期的に「呼吸法の実践」を取り入れていきます。

対象者は、基礎研究会に入られている方です。

Funスタ協会に参加する

Funスタ協会に参加するには、下記から入会案内をご覧ください。

入会案内

コメントを残す