活動紹介

2022年10月 活動予定

10月の主な予定 テーマ別座談会「想いを知ろうとする」 おしゃべりサロン(子育てについて)ショートトーク会「Teal組織」輪読会

10月の活動予定

Funスタでは、zoomを利用して、オンライン上で様々な活動を行っています。

10月は下記のものを開催予定です♪

テーマ別座談会「想いを知ろうとする」とは

10/13(木) 21:00~23:00

8月の「”京子”を囲んで語り合うトーク会」で、京子が何度も繰り返していた言葉の本質について語り合う会です。

「”京子”を囲んで語り合うトーク会」の音声(YouTube)は、↓こちら↓からご視聴いただけます。

5研究会トーク会

10/7(金) 10:00~11:30
10/18(火) 21:00~22:30

5研究会では、毎月、朝夜1回ずつトーク会を開催しています。

トーク会では、研究会の使い方について質問・疑問がある方のお話を聞いて、みんなで活用方法を考えたり、研究会に参加されている方の最近あった出来事などの事例からワークの練習をしたりしています。

5研究会について、詳しくは↓こちら↓

おしゃべりサロン

10月下旬開催予定

少人数で気ままにオンライン(zoom)でおしゃべりする「おしゃべりサロン」

今月は、不登校しつけゲームSNSスマホ発達障害など、子育てで気になることをテーマに開催します。

ショートトーク会

10月中旬~下旬開催予定

お話しするテーマは決まっておらず、悩んでいることや気になっていることを自由に相談できるトーク会です。

『ティール組織』輪読会

毎週日曜 朝6:00~6:40

毎週、書籍『ティール組織』を少しずつ読み進め、その内容について語り合い、理解を深める会です。
 
「経営者達のサロン」「先生達のサロン」にご参加の方は、誰でも参加可能です。

Funスタコミュニティでは様々なサロンがあり、『ティール組織』輪読会のように、いろいろな活動が行われています。

サロンについて詳しくは↓こちら↓

沖縄 Pit-in トーク会

11/5(土)沖縄 Pit in 開催に向けて、実行委員を中心にワイワイ楽しく企画・計画中です!

開催まであと1ヶ月!!

現在は、11/4(金)の前夜祭11/6(日)のイベントについても打ち合わせ中です♪

沖縄 Pit in は、Funスタ会員以外の方のご参加も大歓迎です!

ご興味のある方は↓こちら↓をご覧ください。

コメントを残す