Funスタコミュの投稿

変わったのは夫ではなく私なのかもしれない?

こんにちは、Fun協会です(^^)/
今回のご紹介は、コミュニティからの投稿で、まるこさん(50代・女性)です。
まるこさんの中で起きている変化が、とっても素晴らしいです!
 
=============

 

なんかちょっと、夫に変化が?

ある日の晩ご飯の時に、「グラス、欠けてるよ」と夫が言った。


いつも使っているグラスが 少しほんの少ぉぉし欠けていた。
いや、もうじっくり見ないと分からない程の欠け具合なんだけれど、キラッと光ったから欠けている。

以前の私なら、いちいちうるさいなぁと、表情や態度に出ていたかもしれない。

欠けてるなら、別のグラスを持ってくればいいじゃない?

とか言っていたかもしれない。

でもその時の私から出た言葉は

「あらまぁ、本当?これ、よく見つけられたわねぇ、スゴイ❣️教えてくれてありがとう。怪我しなくてよかった。」だった。

すると夫は少し照れながら

「スゴイだろう?これでも細かいところまで見てるんだよ?たとえば、髪を切った日に違いに気づける様に!」と得意げに言った。

🤣へぇ、そんな事考えてたんだ😆


あらまぁ、そうなの?
なんだか分からないけど、可笑しくて2人で笑った。
夫は子供みたいに顔をくしゃくしゃにして笑った。
私の大好きな夫の本当の笑顔だった。



寝る前にトイレに行った夫が、トイレに💩ついてるよ、と私に教えてくれた。
掃除の後についたんだと思うけど、それは自分の💩じゃなく、私の💩だと言いたいのだろうけど、

その言い方がまるで「先生!トイレに💩ついてます!僕じゃありません!」と言う感じで、、、

その後トイレに行ったら確かにちょこんと💩が着いていた。

それを見たら急に可笑しくなってしまって、
布団に入ろうとしている夫に「💩ついてるなら拭いておいてよ」
と笑いながら夫に言った。

可笑しくて可笑しくて笑っている私を見ていると、夫もつられて2人で笑った。

よく笑う様になった夫、

夫に変化があったと思っていたけれど、もしかしたら、変わったのは夫ではなく私なのかもしれない?

微差が現れたのは私の方なのかもしれない😳
やっぱり笑えるっていいな💖
自然に笑える空気感がいいな💖
夫が心から安らいでくれていたらいいな💖




~☆..~☆..~☆..~☆..~☆..

コミュニティの中身をチラッとご紹介しています(^^♪
コミュニティのご紹介へ

今すぐオンラインコミュニティに参加したい方は
こちらからお申し込みができます
お申込みへ

~☆..~☆..~☆..~☆..~☆..

コメントを残す