Funスタコミュの投稿

GoodでNewなこと♪

こんにちは、今回はコミュニティの投稿の中から、かめこさん(30代・女性)のご紹介です。
ぜひ読んでみてください~~(*^^*)

===============

g&n1/15

*天気がイマイチだったからか、体調もイマイチって思ってたけど、

なんかこれネガだから体調不良に感じた気がすると気付いた🤣

だから、トライアドを意識してたらあら不思議‼️

体調不良じゃなくなった(笑)

病は気からだなぁーと体感!

*明日、会社が水道点検のため断水するんだけど、

トイレどうする問題で盛り上がった(笑)

そんな小さなことで盛り上がって楽しくなるとか最高ですな✨🤣

==============

いかがでしたでしょうか?
かめこさんのg&n!
それってなぁに?って思いますよね!?
g&nというのは、コミュニティの中で行われている
「good&new」です(*^^*)

言葉通り、良かったことや楽しかったこと、新しい発見などを探して投稿します。
これは、普段自分がどんなものを「探して」「見つけて」「感情を感じて」いるか、の練習になります。
良いことも悪いことも、自分で探せます。

そして、「トライアド」という言葉も出てきていますよね~(*^^*)

こちらも、自分の状態を整える、感情を整えたりコントロールできちゃったりする方法の一つなのです(^^♪

これらの方法を学んだり、みんなで研究したりするのが、コミュニティの中で行われています。

===================

下記から、ライン@の登録画面が出てきます。
登録されますと、夫婦関係や人間関係をよくするためにはどうしたらいいか?
というコンテンを見ることができます。

登録後、「コンテンツ」のボタンを見つけてタップしてみてください!
音声動画やテキストも見ることができますよ~♪

コメントを残す