Funスタコミュの投稿

全部自分次第なんだなぁ

こんにちは、Funスタ協会です(^^)/

今回のコミュニティ投稿からのご紹介は、ももこさん(40代・女性)です。
コミュニティの中では「答えはあなたの中にある」と伝えています。
誰かがあなたにとって的確な答えを伝えてくれるわけでもありません。
自分で答えを探しに行くのです。
その答えを見つけるために、コミュニティの中で参加者さん同士でヒントを探しに行きます。
 
そんな中で気づいたことを投稿されたももこさんの、何気ない投稿がとっても素晴らしいので、ぜひご紹介を(*^^*)

===========

🍙別居前は、子供出来なくて、私は家政婦なのかってやさぐれて、これからの人生をどうしていこうか分からなくなっていた。

この先何十年もこんな気持ちで人生過ごすのだろうか、でも、

どうしたらこのモヤモヤがスッキリするのか分からなかった。

そんな時の別居だった。

コミュ始めてから、やってみたいこと、夢、目標などが出てきた。
先月資格試験に合格できたことも自信につながった。


自分を大切にすることも受け入れることも知った。

目標や夢を持つ、持たないのも、やさぐれるのも、前を向くのも、後ろを向くのも、

全部自分次第なんだなあ。


別居してから、自分と向き合うようになったり、色んな気付きがある。

感謝しかない。

いつも送られてくるメルマガに
世の中で起こることは全て必然。
悪いことは良くなるために起こる。
なーんて書いてあった。


きっと、この別居も、自分の人生が良くなるために起こったんだ、って思えてきた。

ぶれるけどね。落ち込むけどね。

まだまだ人生これからよ!😂

少しずつ自分のペースで進んでいこう。
ゴールは幸せ!



==============
◆: Funスタ協会のオンラインコミュニティサロン :◆
コミュニティの中身をチラッとご紹介しています(^^♪
コミュニティのご紹介へ


◆: 今すぐFunスタ協会のオンラインコミュニティに参加したい方はこちらからお申し込みができます
お申込みへ
==============