Funスタコミュの投稿

本当は何て幸せなんだろう…

こんにちは、Funスタ協会のkumiです(^-^)

今回は、幸せに気付かれたTさんからのお手紙を紹介しま~す!

Tさん、お手紙ありがとうございます!

そして、本当におめでとうございます☆

ーーーーーーーーここからーーーーーーーー

ザビエル様へ

ザビエル様、いつもたくさんの学びをいただき、ありがとうございます。

感謝の思いをお伝えしたく、筆をとった次第です。

ザビエルさんと出会ったのは2年半ほど前のことです。

私が仕事を始めてからというもの、夫婦げんかが絶えず、苦しい日々を過ごしていた中で、ふとネットでザビエルさんの記事を目にしたのです。

うまくいかないことをすべて夫のせいにしていた私は、ザビエルさんのメール講座を読んで、自分が変わるという視点には目からウロコで夢中になって読んでいました。

自分が変われば、夫婦関係を改善できるかもしれない、そう思ったらザビエルさんを信じて前に進むしかないと思いました。

ザビエルさんからご提供いただいたワークを実践することで、本当にたくさんの気づきがありました。

特に印象に残っているのは、ある時、どんなに夫のことが好きで、ただ隣にいるだけで本当に幸せだったときの気持ちを思い出したのです。

その人と家族を築き、2人の子どもを授かり、結婚前に思い描いていた理想の家庭を築いているという現実に気付き、自分は本当は何て幸せなんだろうと涙があふれました。

そして今ある幸せに気づかず、夫の不満ばかりに目がいっていた私はなんてバカだったんだろうと深く後悔しました。

あんなに大好きだった夫が側に居て、2人の子供にかこまれたこの生活が、私にとって、どんなに大切でかけがえのない、夢に描いていた通りの家庭であるということを絶対に忘れてはいけないと思いました。

その時をきっかけにあんなに苦痛だった夫との時間が、少しずつ楽しいものになっていきました。

そして夫のことや夫の気持ちを知りたいと思いました。

夫がしてくれたささいなことにでも「ありがとう」の気持ちがわいてくるのです。

自分でも不思議な感覚でした。

そして、「パパ大好きだよ」と自然と言葉が出てくるようになったのです。

今では、たまにけんかもするけれど、「いってらっしゃい」のキスをして送り出しては、子供たちに笑われています。

自分が変わる、、、ということ。

はじめは、こんなにつらい思いをしている自分が何で?と思うかもしれません。

でもほんのちょっとのことで幸せな気持ちを取り戻すことができるのです。

2年半前、ザビエルさんと出会ってなかったらと思うと、そんな自分が気の毒になります。

ザビエルさんとの出会い、そして私を支えてくださったザビエルさんに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今はこそだてーる研究部(人間パワースポット実践会)で学ばせていただいたことを、子供との関わり方に活かし、現在も子供との関係を構築中です。

たくさんの学びを与えてくださったザビエル様。

本当に本当にありがとうございました。

これからもザビエルさんからいただいた、たくさんのメールを読み返しては、心の支えにしていきたいと思っています。

ザビエル様、心より感謝致しております。

本当にありがとうございました

ーーーーーーーここまでーーーーーーーーー

Tさん、貴重なお手紙を本当にありがとうございます!

Tさんがおっしゃる通り、ざびえるも奥さんや子供たちに沢山のハッピーを貰っていたのに、全く気付いていなかったそうです。

そこに気付かれたのは、すべてTさんの努力です。

ぜひぜひ、ご自身を沢山褒めてあげてくださいね( *´艸`)

これからもっともっと幸せになって、自分だけの宝物を大切にしてあげて下さいませ!

きっとそれがTさんにとって幸せな人生へと導いてくれますので~

本当にお疲れ様でした!そして、おめでとうございます!!!